PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

DOUBLE(w) スタッフ日記

江南市の美容院 DOUBLE HAIR
江南、一宮、扶桑、大口、犬山、各務原
 ヘア、メイク、デザインのこだわりとお約束
「私たちにヘアスタイルを提案させてください。」(W)


| - | | - | - | - |
7〜8月の定休日の予定です!!
こんにちは!!

 いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!



今回は、、





DOUBLE7〜8月定休日のお知らせです!!




7月


8日(月)・9日(火)

15日(月)・16日(火)

22日(月)

29日(月)





8月

 5日(月)

12日(月)・13日(火)

19日(月)〜23日(火)(お盆休み)

26日(月)



以上になります!

お盆休みはこの5日間です!

 8月

19日(月)・20日(火)
   
21日(水)・22日(木)
   
23日(金)

以上になります!!


では御来店

お待ち致しておりますね!!
| - | 19:37 | comments(0) | - | - |
6〜7月の定休日の予定です!!
こんにちは!!

 いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!



今回は、、





DOUBLE〜7月定休日のお知らせです!!




6月


10日(月)・11日(火)

17日(月)・18日(火)

24日(月)





7月

 1日(月)

8日(月)・9日(火)

15日(月)・16日(火)

22日(月)

29日(月)


以上になります!

お盆休みの予定も引き続きご報告しますね!!

 8月

19日(月)・20日(火)
   
21日(水)・22日(木)
   
23日(金)

以上になります!!


では御来店

お待ち致しておりますー!!!
| - | 09:43 | comments(0) | - | - |
5〜6月定休日のお知らせ


 いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!



今回は、、





DOUBLE〜6月定休日のお知らせです!!




5月


13日(月)・14日(火)

20日(月)・21日(火)

27日(月)





6月

 3日(月)

10日(月)・11日(火)

17日(月)・18日(火)

24日(月)


以上になります!

また、お盆休みの予定も決まりました!!

 8月

19日(月)・20日(火)
   
21日(水)・22日(木)
   
23日(金)

以上になります!!

では御来店お待ち致しておりますー!!!
| - | 10:46 | comments(0) | - | - |
4月〜5月定休日のお知らせ!!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!


HPを見ても定休日がわからないと言うお客様のお言葉を頂き、
ブログでも告知させて頂くことになりました!
こういうお言葉本当にありがたいです!!
ありがとうございます!!!



では早速ですが、



DOUBLE4〜5月定休日のお知らせです!!




4月

29日(月)




5月

 6日(月)

13日(月)・14日(火)

20日(月)・21日(火)

27日(月)


以上になります!
ゴールデンウィークなどありますが、
特に変則はなく、通常通りの営業日となっております!!

ゴールデンウィーク中、前後は予約が取りにくくなる可能性がありますので
お早目のご予約をオススメ致します!!


で御来店お待ち致しております!!!
| - | 13:30 | comments(0) | - | - |
新商品!! アジュバン Re:>>シャンプー&トリートメント!!
新商品!! 

アジュバン Re:>>シャンプー&トリートメント!!



皆様、お久しぶりです!!



急ですが、

DOUBLE に新商品が入りました!!







です!! 





アジュバン RE:>>シャンプーについて少しお話しますね


アジュバンの商品は、皮膚科のドクターが開発に携わり、
安全性が高く、アレルギー対応!!


髪質や状態に応じて、5選べますよ〜






香りもふんわり薫るハーブ系で、
癒しのシャンプータイムを体感する事ができます♪



また、使う毎にしっとり、さらさらと変化していく使用感があります。

ボトル内の葉っぱは、フェイクですが、中身は本物。




とても良いシャンプー&トリートメントです。
オススメです!!


| HAIR | 20:21 | comments(0) | - | - |
おすすめのカフェ 雑貨・茶房 弧蝶
 先日、前から気になっていた CAFEに行ってきました。

犬山城近くの雑貨・茶房 弧蝶に行ってきました。

外観はアジアンテイストと和が融合した感じでいい感じです!




看板



和洋折衷でジャポニズムを感じさせる店内の雰囲気と希少な日本では珍しー

お茶、コーヒー、お茶うけなどとてもオーナーさんのこだわりを感じる

お店でした。

店舗に入るとこんな感じ




入口付近は雑貨コーナーで、ルームフレグランス、お香など

が並んでいます

奥に喫茶エリアがあり、とても落ちついた雰囲気



照明はアールヌーボー調、アジアンテイストがセンスよく置かれていて

で温かみがり落ち着きます









座敷もあり、壁には龍が描かれています。



昨日は、台北から帰国されたとのことで、

名前は忘れましたが、お茶とコーヒーを頼みました。

コーヒーは生豆から厳選して確か20種ぐらいの豆をブレンドしている

そうです。





入れ方は上海式だそうで、ティーポットが

とっても可愛かったです。




お茶うけは日替わりのようで、

ドライアーモンド(殻ごと塩漬けしたアーモンドを干したもの)

蓮の実の糖漬け

もう一つありましたが、

どれも美味しかったです。

ほかではないお茶などが飲みたい方、古民家をリノベーションした

店舗などがお好きな方におすすめです。

本を片手に秋の夜長を過ごすにはとてもいいお店です。

(夕方17時ぐらいまでなので、秋の夜長とは実際行きませんが・・・)

カフェなどが好きな方は行ってみてください。

オーナーさんも気さくな方でいろいろ教えてくださいますよ!


詳しい場所などはこちらから
(ロゴからお店のホームページに行けます



                                    


| 日記 | 13:03 | comments(0) | - | - |
北海道 .后璽廛レー編
JUGEMテーマ:日記・一般

先月の夏休みに北海道に行ってきました。

観光という感じでなく、くいだおれツアーです。

北海道といえば、

スープカレー

ラーメン

海鮮丼・・・・

他にもいろいろあります。

今回はスープカレー屋さん 2件行ってきました。

1件目は知る人ぞ知る札幌のスープカレー屋さんで、1、2位を争うくらいの

行列が出来る人気店で、スープがすぐになくなってしまうお店です。







奥芝商店
http://okusyo.com



この日も12時過ぎに行って、平日でしたが、1時間待ちでした。

お店は古民家を改装した作りで落ち着きのある雰囲気です。




スープカレーの特徴は具の大きさで、

野菜は大き目にカットしてあるので、野菜の味を楽しみながら

食べられます。

スープもとても、女性が好みそうなさっぱりとした味でした。

また食べたくなる味です。


もう1件は

札幌スープカレー専門店「PICANTEピカンティ)」



外観はこんな感じです





日替わりでスープが変わるみたいで日によって、

色々な味が楽しめます。



僕は

PICANTEピカンティ)」

のスープカレーの方が好みです。

奥芝商店よりスパイスの味と全体の味も濃く感じます。

両店とも美味しいです。

北海道に遊びに行った際は、

他にも食べたいものが満載かもしれませんが、

行ってみてくださいね。

名古屋だとマジックスパイスという

北海道のスープカレーの支店がありますよ。

http://www.magicspice.net/



                                                  


| salon director E-I | 10:23 | comments(0) | - | - |
滝でリフレッシュ





です。1つ前の記事

秋冬ファッションとメイクの関係について

私も最近さんに、もっと眉毛太くしや〜と言われてしまいます

トレンドはやはり取り入れるべきなんですけど

私太眉が似合う気しないんですよね

ん〜どうしたら良いのでしょう(´Д`)


私なりに頑張って研究してみますねっ





ではでは夏休み2日目についてです

帰りは、いきと同じ道を走っていたのに

いきには見つけられなかった滝を発見?!!

山道を40分歩き汗だくになりながら当着




マイナスイオンでリフレーシュッ

たっぷり癒されてきましたよー

そこから2時間かけてただいま愛知県

愛知県に帰るまでに4つぐらいサービスエリアで

寄り道しましたけどね




いきあたりばったりの旅行でしたけど

なんだかんだ楽しかったです


皆さんも是非!飛騨高山旅行へ行ってみて下さい

| 日記 | 17:45 | comments(0) | - | - |
今年の秋メイク

  ●2011年 秋冬ファッションとメイクの関係は?
「トラッドなど少し前から続いているシンプルなルックは、今シーズンもトレンドの要。かっちりしたジャケットを羽織ったマスキュリンなスタイルや、ウエストを絞ったクラシカルなディテールが多く見られました。バックステージではスモーキーな囲み目や真紅の口もとなど、トレンドに合わせてシャープで強い印象をポイント的に効かせたメイクを採用するメゾンがある一方、優しく女性らしいメイクを合わせたところも多数。透明感のあるブラウンで目元に自然な立体感を演出し、口元は血色感を表現する生き生きとした赤い口紅を。そんなパーツ美を際立たせるメイクが、今年らしい顔をつくるポイントです」

ポイント1:肌に溶け込むようなグラデーション アイ



ポイント2:太眉、赤リップ、スモーキーアイのいずれかを取り入れた、1点フォーカスメイク

「秋冬のコレクションでよく見られた、80年代風のマスキュリンなスタイルの時は、ポイント1とは反対に、太眉赤リップスモーキーアイのどれかを取り入れた、主張のあるメイクがおすすめ。シンプルでありながら、内に秘めた美しさや力強さを表現できます

眉は濃い色だと顔から浮いてしまうので、明るいブラウンのアイブロウパウダーやアイブロウマスカラで、いつもよりも濃く&太く描いてみて下さい。赤リップは朱赤がIN。メンズライクなジャケットにこの色のリップを引けば、一気に今年らしい雰囲気に。赤リップを強調するために、肌の色ムラを整えて、均一な肌トーンに仕上げるのもポイントです

眉もリップもアイシャドウも、どこか1カ所をフォーカスしたら、他のパーツは控えめに。物足りないと思うくらいが、この秋はちょうどいいです」

メイクも服と一緒で流行りがあるので常に勉強です


| MAKE | 13:48 | comments(0) | - | - |
初めての遠出ドライブ♪


どーも、どーもです

今更かよっって感じですが夏休みについて

更新していきま〜す


社会人になって初めての夏休み

初日の2日間は、高校の同級生を助手席に乗せて

高山までLet's go


高速はまだ早いと、思い

3時間かけて下道走ってきましたよ



無事に到着して、予約したホテルに荷物を預け

いざっ高山観光へ

ぶらぶら商店街を歩いてたら面白いもの発見












ついついポーズを決めて友達に撮ってもらっちゃいましたっ


夕食は商店街のなかにある定食屋さん


やっぱり高山といったらこれですよね






飛騨牛の丼

ものすごく美味しかったです



ホテルに帰って、温泉へ入り

お部屋に帰ってきてからベットにダーイブッ


いつの間にか爆睡しておりました笑



やっぱり楽しい時間は、アッという間に過ぎていくんですね〜

次回は2日目について更新しまーす

| 日記 | 10:40 | comments(0) | - | - |
★タイガー店長のブログ
diary_error
profilephoto店長の部屋Plus+


[// :]


[// :]


[// :]

携帯版ホームページ
ブックマーク
DOUBLEスタッフのつぶやき
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS